ブログ

こどもの日( ^ω^ )

2013年5月3日

いよいよゴールデンウィークですねー(笑)(≧∇≦)

みなさま海外いったり海外いったり海外いったりしますかー?(笑)

そんなに海外ばっかりいかないで豊中市庄内に遊びにきてー(笑)

ってことで、えんもゴールデンウィークのイベントしますよー( ^ω^ )

うどんを食べてもらってからお菓子のつかみ取り‼

鳥?(笑)

つかみ鳥(笑)

(^^;;

ファミリーにとっても子供さん喜ぶと、おもうのでぜひぜひたべにきてねー(^^

うひょー!(笑)(´・_・`)

2013年4月26日

いまめっちゃ嵐だす(笑)(^^;;

雹がふってました!うひょーってことで早速ブログアップ(笑)

いまは雨になりましたが、雷も!

こんな日は家でガンダムバトルオペレーションでもやろーっと(笑)(^-^)

手打ちさぬきうどん えんの真鍋でした!

20130426-145202.jpg

9周年のプレゼント!^_^

2013年4月23日

皆様こんにちはー(^O^)

今日の夜から天気が悪くなるみたいですがいかがお過ごしでしょうかー(^O^)/

さてさて、えんでは9周年イベントも盛り上がってきまして30日までえんに食べにきていただいたお客様全員に!

な、な、なんと!(笑)

5枚綴りのお徳なえんで使える色々クーポンがもらえます!

なんとゆーことでしょう(笑)

ゆーてみれば一番安いものをたのんでも、もらえちゃう(^O^)

是非是非みなさまえんで楽しいひとときをお過ごしくださーい(⌒▽⌒)

冷凍庫がー(笑)

2013年4月15日

こんにちは^ ^

前からちょっとおかしかった冷凍庫がつぶれました(^^;;

電化製品はこれがあるのが辛いところ

でも気を取り直してハッピーな気持ちでがむばります(笑)

えんの9週年イベントもまだまだやってますよー^ – ^

えん 9周年おめでとう(^∇^)

2013年4月2日

手打ちさぬきうどん えんは今年4月で9周年を迎えました!(^∇^)

これもひとえにお客様みなさまのおかげでここまでこれました!
ありがとうございます( ^ω^ )

これからもよろしくお願いします!

9周年イベントが始まりました(^-^)

これから一ヶ月かけてロングたーいむです!(笑)

今週はさぬきうどんのトッピングをたべ尽くそうで、かきあげになりまーす(^.^)

野菜いっぱいのかきあげなので麺や出汁に旨味がからみますよー(笑)

日替わり定食もしてますので、スタッフに今日はなんなん?って聞いてみてくださいねー(笑)

それではお待ちしてまーす(^ν^)

卒業式シーズンですねー(^_^)

2013年3月20日

雨が降ってきたぁー(^^;;

ってココロも沈んでいましたがさっき卒業式かなっと思われるいでたちの人が通っていきました(^∇^)

自分の頃と重ねてみたりでちょっとしんみり(笑)

沈んでいましたが元気になりました(^_^)

卒業する皆様おめでとう!

いいお天気ですねー(^∇^)

2013年3月16日

今日はとってもいいお天気ですねー(^∇^)

仕事を忘れて遊びにいきたい(笑)

今日の定食は生姜焼き定食ですよー(≧∇≦)
もやしたっぷりにねぎの香り!
柔らかい豚肉との相性ばっちり(^O^)/

おかずに2品付いてミニうどんも付いて850円です!

夜も定食やってますのでビールのアテにも最高(^∇^)

ぜひおこしやすー(笑)

PS
来週の19日の13時30分から宴会で16時まで貸し切りになりますのでよろしくお願いします。(^_^)

庄内バル!( ̄▽ ̄)

2013年3月8日

いよいよ!
明日は庄内バルです(≧∇≦)

食べて、飲んで、買って、騒いで、盛り上がれる庄内バルです(*^^*)

庄内のお店107店舗がおりなすお得なメニューが沢山楽しめます!

もちろんえんも参加しています( ̄▽ ̄)

前売り券が断然お得で前売り券は今日まで販売しています3000円!

当日券は3500円ですので今のうちによろしくですー(≧∇≦)

20130308-155248.jpg

手打ちうどんえんの癒し(*^^*)

2013年3月5日

お昼からビックプッチンプリンを食べて癒されました(笑)(^∇^)

もちろんうどんもいただきましたよ(≧∇≦)

でもこのビックプッチンプリン200gなんですが昔400gが限定でありまして、、、

それプッチンしてお皿に出すとかなり笑えるぐらいのデカさ(笑)

またでないかなー(^∇^)

それで癒されたーい(笑)

20130305-152749.jpg

おひな様( ̄▽ ̄)

2013年3月3日

まいどー(≧∇≦)

今日はおひな様です!

えんでは海鮮ちらし寿司¥300をご用意しています(^ ^)

お好きなおうどんにセットして美味しいお雛様を楽しみましょう‼

男の子も女の子もみんなきてねー(笑)( ̄▽ ̄)

20130303-120043.jpg

上まで戻る