ブログ

こんな焼酎があるなんて!(笑)

2013年9月29日

まいどー( ´ ▽ ` )ノ
手打さぬきうどんえんのあつしですー(^_^)

先日焼酎メーカーさんから送ってきたんですがこれみてー(笑)

えんのラベルが貼ってあるねん(笑)♪(v^_^)v

こんなん作れるんですねー!
ちょっと嬉しくおもいました(^∇^)

飲みにきてねー(笑)

20130929-153931.jpg

うちの車はラッキー7(笑)

2013年9月7日

こんにちは(^∇^)

天気がすぐれませんがみなさん元気でしょうかー?

さてさて!
うちの車はスバル車なんですけど、もう13年のってて燃費も他の車がうらやましーって思うこの頃です(笑)

なかなか車に乗らないので距離はそこそこなんですが、、、

ついに!

77777をたたきだしましたー(笑)♪(v^_^)v
こんだけ7が続くのなんか嬉しくて(笑)

いいことあるかなー(^∇^)
ハッピーになりました!(笑)

20130907-153530.jpg

今日のランチ( ´ ▽ ` )ノ

2013年8月29日

バルーンアート(^∇^)

2013年8月20日

どもどもー(⌒▽⌒)
暑いけど日焼けした店長あつしですー(笑)

皆様もお盆休み楽しんだでしょーか?

僕も香川県にいってうどん食べてきましたよー(笑)( ´ ▽ ` )ノ

うまかったなー!

今日はお客さんの子どもちゃんが僕にバルーンアートで作った犬をくれました(^∇^)

9歳の子が作ったんですよー!
すごいね!^o^

かわいいワンちゃん大切にしまーす(^∇^)

20130820-183101.jpg

今日はハピネスですよー^_^

2013年7月27日

どもどもー(≧∇≦)

手打さぬきうどん えん ではマスター自らサングラスをして長渕剛になりきってお出迎えいたします(笑)

見にきてねー(笑)(≧∇≦)

それでは皆様ハピネスを楽しんでいこー‼

ハピネスボードなるものをおいてみました(^O^)

2013年7月18日

まいどー( ^ω^ )

手打ちさぬきうどん えんでーす(≧∇≦)

ハピネスが近いとゆーことでお店の前にハピネスボードなるものをおきましたー(^O^)

みんなみてくれるといいなー(^O^)/

20130718-184131.jpg

結婚(*^o^*)

2013年6月23日

きょうは僕の結婚式、、、ではありません(笑)σ(^_^;)

手打ちさぬきうどん えんではお客様の結婚式2次会で18時から貸切になりまーす(⌒▽⌒)

ほんとおめでとうございます!

パッピーハピネスのおすそ分けをもらってきまーす(⌒▽⌒)

サクッとサクサク(*^o^*)

2013年6月6日

まいどー( ^ω^ )
うどん屋さんのえんですー(⌒▽⌒)

今日のおやつはサクッとしっとりきな粉ってやつです(*^o^*)

きな粉の濃厚な味とサクッとした食感がたまりませんです(笑)

ほんで形がハート型が入ってるんですけど発見したときは嬉しかったんやけど、ハート型はめっちゃたくさんあって別にレアとかでもなかった(笑)(。-_-。)

めっちゃ美味しくてハッピーでしたー(笑)( ^ω^ )

20130606-202633.jpg

お客さんから(⌒▽⌒)

2013年5月29日

こんばんはー(≧∇≦)

うどん屋さんのえんですー(^O^)

今日は白いトウモロコシをいただきました!

珍しいでしょ?(笑)

さっそく他のお客さんとみんなで食べました(笑)

めっちゃあまーい旨味で濃厚でめっちゃ美味しかったですー(⌒▽⌒)

ありがとございまーす!

今日もはっぴーハピネスでした(≧∇≦)

20130529-224558.jpg

今日のおやつ( ^ω^ )

2013年5月18日

今日はおやつにさつまいものお菓子を食べましたー(⌒▽⌒)

この紫いろのやつがめっちゃ美味かった!

さつまいもの味がよー出ててあっとゆーまに3袋なくなりました(笑)σ(^_^;)

この食欲どーよ?(笑)

って思う手打うどんえんのあつしでしたー( ^ω^ )

20130518-221056.jpg

上まで戻る